久保 佑輔 の Business ON AIR

はじめまして。 今よりもっと面白く働きたい人へ、 自分が変われば、世界も変わる。 このブログでは、僕が経営者を目指す上で日々大事にしている考え方や行動などをシェアしていきます。 少しでも日々の仕事や在り方に繋がればと思います。

父の日ならではのツイート!?反響を呼んでいるツイートに共感が相次いでいるらしい!

みなさん、こんにちは

 

久保 佑輔(くぼ ゆうすけ)です。

 

皆さんは父の日に何か贈り物などしましたでしょうか?

 

様々なプレゼントを皆さんが用意していることでしょう。

 

そんな中、ある企業のツイートに反響がありました。

 

それがこちら。

 

nordot.app

 

ファーストリテイリングユニクロのツイートです。

 

そんな文章の内容がこちら。

 

 

これ、すごいあるあるですよね。

 

お父さんがお母さん経由で子供に質問をするというあるある。

 

どれだけお父さんが子供の心配をしているのかというのが、普段しゃべらない家族とかだとわかりずらいものですよね。

 

幸い、父の日というのがありますから、今まで感謝の品を送ってこなかった人や、感謝の言葉を伝えてこなかった人も、この機会に何か送ってみるのもいいかもしれませんね。

 

おわり。

 

久保 佑輔(くぼ ゆうすけ)

 

 

参考文献:

bizspa.jp