久保 佑輔 の Business ON AIR

はじめまして。 今よりもっと面白く働きたい人へ、 自分が変われば、世界も変わる。 このブログでは、僕が経営者を目指す上で日々大事にしている考え方や行動などをシェアしていきます。 少しでも日々の仕事や在り方に繋がればと思います。

Googleの検索機能が国ごとに最適化され、今後大きく上方修正されそう☆

 

みなさん、こんにちは

 

久保 佑輔(くぼ ゆうすけ)です。

 

Googleが世界の動向を鑑みて、今後大きく検索機能の最適化が行われそうです。

 

現在も各国ごとに適切と思われる検索結果を表示するようにアルゴリズムが組まれているが、今後はさらに細分化、最適化された状態の情報が表示されるんだとか。

 

今のGoogleの検索結果だけでもかなりの質と量をほこっているというのに、今後さらに質も上がっていくとなると、さらに情報社会に改革が起きそうですね。

 

今はショート動画というのも需要が上がってきているようで、それらの検索も強化される可能性は大です。

 

今後の動向を探っていきたいですね。

 

おわり。

 

久保 佑輔(くぼ ゆうすけ)

 

 

参考文献:

job.newspicks.com