久保 佑輔 の Business ON AIR

はじめまして。 今よりもっと面白く働きたい人へ、 自分が変われば、世界も変わる。 このブログでは、僕が経営者を目指す上で日々大事にしている考え方や行動などをシェアしていきます。 少しでも日々の仕事や在り方に繋がればと思います。

スマホの保護フィルムつけてますか?細部への配慮も大事

 

みなさん、こんにちは。

 

久保 佑輔(くぼ ゆうすけ)です。

 

私たちの生活に欠かせないスマートフォン


その進化は目覚ましく、特に画面技術の向上は顕著です。


最近のディスプレイは、以前に比べて格段に強度が増していて、Ceramic ShieldやGorilla Glassなどの素材は、落下時の衝撃に強いことで知られているそうですよ。

しかし、僕は経営者として、常にクリーンな画面を保つことの重要性を認識しています。


ビジネスの場では、細部にまで気を配ることが信頼につながります。

 

(本当はO型で少し大雑把なところはあるんですが、仕事ではマメさを意識しています(笑))


そのため、画面保護フィルムは、スマホを物理的に守るだけでなく、プロフェッショナルなイメージを保つためにも重要な役割を果たしていると感じています。


保護フィルムの市場は今後も成長を続けるでしょう。


しかし、それは画面の強度を高めるためだけではなく、ユーザーの心理的な安心感を提供するためでもあるのだとも思います。

技術の進化とともに保護フィルムの新たな価値を見出し、ビジネスの場でも私生活でも、スマートフォン一つとっても、最大限に活用していく必要があります。

 

細部にこだわって仕事をしていきたいですね。

 

おわり。

 

久保 佑輔(くぼ ゆうすけ)

 

参考文献:

newspicks.com