久保 佑輔 の Business ON AIR

はじめまして。 今よりもっと面白く働きたい人へ、 自分が変われば、世界も変わる。 このブログでは、僕が経営者を目指す上で日々大事にしている考え方や行動などをシェアしていきます。 少しでも日々の仕事や在り方に繋がればと思います。

人生は選択の連続である!

f:id:jgpoteto:20210527211141j:plain

 

 

はじめまして!

 

久保佑輔(くぼ ゆうすけ)です!

 

千葉出身、チームビルディングや読書を通じて、若手起業家として仕事をしてきました。

 

新卒で大手ゼネコンへ就職、その後IT系企業へ転職し、人事の仕事をしながら、経営者の道をスタートさせました!

 

このブログでは、「ビジネスを通して人生を豊かにする」をテーマに、仕事の中で大事にしてきたことを発信していきます。

 

 

 

 

僕がこれまでの起業経験を通じて、大きく感じたことがあります。

 

「人生は選択の連続である」

 

僕の尊敬する経営者は、大多数がNOというような選択であっても、自分や世の中のためとなるのであれば、迷いなくその選択を選びます。

 

そして僕も、これまで「大多数の中にいた自分」を変化させ続けながら、起業という大きな結果にたどり着きました。

 

このブログで発信したことが、みなさんの日常や仕事で向き合う「選択」を、より良いものへ変えていくヒントになれば嬉しいです。

 

 

 

そしてまた、このような言葉もありました。

 

「アウトプットは、最大のインプットである」

 

このブログを通じて、僕の学んだことや感じたことをアウトプットしていくことで、より多くのことを僕自身がインプットできるような、学びの場にしていきます。

 

 

 

これから、どうぞよろしくお願いいたします!

 

おわり。