久保 佑輔 の Business ON AIR

はじめまして。 今よりもっと面白く働きたい人へ、 自分が変われば、世界も変わる。 このブログでは、僕が経営者を目指す上で日々大事にしている考え方や行動などをシェアしていきます。 少しでも日々の仕事や在り方に繋がればと思います。

最安のお酒飲み放題かも!?日本酒原価酒蔵が本気をだしてきた!

みなさん、こんにちは

 

久保 佑輔(くぼ ゆうすけ)です。

 

皆さんは、お酒、大好きでしょうか?

 

僕は大大大好きです笑

 

毎日仕事仲間と飲むお酒というのは格別ですよね。

 

なんであんなに仕事終わりのお酒はおいしいんでしょうかね?笑

 

でも、飲みすぎると少し高くついてしまうものです。

 

ついつい飲みすぎてしまって会計がとんでもないことに!!

というのもよくありますよね。

 

そんな飲みすぎを防ぐ、画期的なサービスをある飲食店が展開してくれるそう。

 

それがこちら。

www.itmedia.co.jp

 

そうです。

日本酒原価酒蔵です。

 

結構行ったことあるぞーって方多いのではないでしょうか?

 

原価酒蔵では一定額払って飲み放題というのが有名です。

 

しかし、少し値段が張る料金で飲み放題という仕組みで運営されていたんですが、

今回、1100円という驚愕の安さで飲み放題を提供するというのです。

 

これは酒飲みとしては神ですね。。

 

とても良いサービスですし、仕事終わりの人と一杯!というシーンでも利用頻度は高いかもしれません。

 

この安さなら罪悪感なく飲めますしね。

 

ぜひ利用してみるのもいいかもしれません。

 

おわり。

 

久保 佑輔(くぼ ゆうすけ)

 

 

参考文献:

www.itmedia.co.jp