久保 佑輔 の Business ON AIR

はじめまして。 今よりもっと面白く働きたい人へ、 自分が変われば、世界も変わる。 このブログでは、僕が経営者を目指す上で日々大事にしている考え方や行動などをシェアしていきます。 少しでも日々の仕事や在り方に繋がればと思います。

藤田晋さんの立ち上げ当時の動画が凄まじい

 

みなさん、こんにちは。

 

久保 佑輔(くぼ ゆうすけ)です。

 

皆さんは今仕事に燃えているでしょうか?

 

もし燃えてない、もっと自分を高めたいと思っている人は多いのではないでしょうか。

 

僕は様々な経営者の方と一緒に仕事をさせてもらいながら、熱も同時に貰っていたと感じています。

 

起業する人というのはとにかく熱い人が多いです。

 

特に最近はサイバーエージェントのCEOであった藤田晋さんの下記の動画がとても熱いです。

 

https://x.com/beavis28/status/1701560570594685302?s=46&t=qWaWzc-y5P5FcYWcMW80uw

 

立ち上げ当時の動画です。

ぜひみてみてください。

とてもやる気が上がること間違いないです。

 

当時の藤田晋さんの仕事ぶりは本当に凄かったらしいです。

 

ITバブル真っ只中のなかで、人の3倍の仕事をしていたというのは凄まじい熱量だったんだろうと予想できます。

 

野球選手やサッカー選手にはなれなくても、ビジネスにおいてプレイヤーとして戦績を売上という形で創れるというところに本当に共感できます。

 

僕ももっと売上を事業を通して作り続けていきたいと思います。

 

おわり。

 

久保 佑輔(くぼ ゆうすけ)

 

参考文献:

Sato🇸🇬メタバーサ on X: "1999年頃のサイバーエージェントと楽天。 見てるだけでパワーもらえる気がする。 https://t.co/yMcMGOjFdO" / X